AsiaNewsHourについて


Asia News Hourはワンストップサービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードして、世界の産業プレーヤー、コングロマリット、エグゼクティブを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを提供しております。また、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場の洞察と戦略を提供することで、将来の投資と拡張について賢明な決定を下せるよう支援します。当社は、信頼する誠実で純粋なハードワークを信じており、これは私たちの労働倫理に反映されています当社は、ビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員からも同様に尊重され、競合他社からも高く評価されることです。


当社を際立たせる研究方法論

当社は、定性的な市場調査とコンサルティングで成功の頂点に到達することを目指しており、独創的な考え方を持つチームを作成することを使命としています。これにより、当社は、統計的および分析的な市場調査レポートを作成し、戦略的コンサルティングを開発することができます。これにより、クライアントが今後のニーズに合わせて戦略を立てて計画を立てながら、明確にビジネス上の意思決定を行い、将来の取り組みを成功させることができるようにします。


多様な業界を支援する能力を備えた当社のビジネスコンサルタント(業界に関する深い知識)と専門知識は、クライアントが現在および将来の市場動向、および各地域のそれぞれの市場予測と将来の市場予測を理解するのに役立ちます。したがって、クライアントがそれに応じて金融投資を計画するのに役立ちます。リサーチレポート、エグゼクティブサーチ、ウェビナー、カスタムコンサルティングの強力なプールにより、クライアントのコンサルタントとしてだけでなく、ビジネスパートナーとしてもビジネスを前向きなペースで成長させることができます。世界中のすべてのビジネスを支援する能力を備えた、堅牢で偏りのない広範な一次および二次研究をいつでも信頼でき、すべての企業にとって不可欠なリソースとなっています。


Back to top button
Close
Close