アイキャッチ画像

【悪いことが続く流れを断ち切る対処法】嫌なことが続くときのサインを逃さない!スピリチュアル人生最高の実感効果! 次から次へと嫌なことが立て続けに起こる原因は自分

2023年6月4日 16時

【嫌なことが続くときのサインとは?】嫌なことが続くとき、とにかく自分は運が無いと感じます。好転反応としてではなく、生きづらさをもたらすストレスや疲労、不安、イライラ、不眠、抑うつなども起きます。この時に『嫌なこと』への対応を間違えると、次々と『不運』を引き寄せてしまいます。 【嫌なことが次々起こる原因】自分でネガティブ思考や運の悪さを嘆く負のエネルギーが原因です。そのマイナスの思考や感情が辛いことや問題を引き寄せ、さらに泥沼にハマっていきます。 【悪いことが続く流れを断ち切る対処法】辛いことが立て続けに起こる時、自分が嫌いになり、悪いことを断ち切る努力そのものも空回りします。理性や無理矢理の気合では悪い流れを断ち切れません。しかし、一瞬で脳がリセットされるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、嫌なことが次々と起こる悪循環を断ち切れます。悪いことが続く悪い流れを断ち切る方法が開発されました。

嫌なことが続くときのサインを見逃さない! 悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッション

なぜ次々と立て続けに嫌なことが続く? 自分で引き寄せ? スピリチュアルサイン? 好転反応?

人生には必ず嫌なことに直面し続けてしまう時が来ます──
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、やることなすこと裏目に出る…

この時、いち早く好転反応サインを直感で察知し切り抜けられる人
次から次へと問題が起きても乗り越えていく人
逆に、自分で嫌なことを引き寄せてしまい、完全に負のスパイラルに陥っていく人と分かれます。


負の感情と思考に追い詰められ、更に悪いものを引き寄せてしまうのか、好転反応のサインとして捉えられ、試練を断ち切る力を手に入れられるのか、その後の人生に大きく差が出てしまいます。


次から次へと問題が起こってしまった人は、様々な方法(瞑想、スピリチュアルヒーリング、お祓い、引き寄せ、アファメーションなど)で悪い流れを断ち切ろうとします。

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、それらをやっても負のスパイラルを断ち切れなかった方が多く通われていました。

 

そのような方へ、嫌なことが立て続けに起こる状況や原因について聞き取り調査を行いました。

 

・次から次へと自分に問題が起こるのは、魂の試練だとスピリチュアルセミナーで学んでも、つらい状況に押し潰されそうだ

 

・嫌なことが続くときは、好転反応のサインだと知っているけれど、どう断ち切ればいいのか方法がわからない 

 

・辛いことが立て続けに起こる状況を自分で引き寄せているのだと思うが対処法を知りたい

 

・変化をしなければいけないサインだと学べた。しかし、悪いことばかりを考え、どうしても好転反応だと思い込めない

 

・前世のカルマを解消しなければならないと、お祓いをするところで脅され、3000万円ほど騙された経験がある

 

・自分のネガティブな感情だけでなく、波動の低いエネルギーバンパイアが身近にいる環境に生きているのも嫌なことが次々と起こる原因だと思う

 

・引き寄せの法則を学んだりアファメーションを実行しているけれど、いい風に思い込めない。悪いことばかり考えて、現実は嫌なことを引き寄せてしまう

 

・心の断捨離をしても後悔や気の迷いは消せていない

 

・泣きっ面に蜂のようなことばかり起こる。どう考えても好転反応のサインだと思い込めない。そんな自分にジレンマがある

 

・スピリチュアルワークで捨てる・手放す必要性を学んだが、どうすればいいか方法がわからない

 

・スピリチュアルワークでヒーリングや浄化をやってきた。しかし、効果を実感できず、ピンとこないものばかりだった

 

このような嫌なことが立て続けに起こる現状に苦しみ、負のスパイラルを断ち切れずに悩まれていました。

嫌なことが続く時の対処法を提供。負のループを断ち切る革命的なスピリチュアル覚醒技術

なぜ次から次へと問題が起こる人になってしまったのか? 辛いことが立て続けに起こる原因から断ち切る方法

悪いことが続く流れを断ち切ることができないのは、負の感情(ネガティブ思考や執着心)の根が深く、断ち切ろうとするエネルギーが逆に、嫌なことへの執着を増幅させる厄介な性質にあります。

悪い流れを断ち切ろう、頑張って乗り切ろうとすると、そこに緊張と力みが生まれ、それが強い執着心につながってしまうのです

悪い流れを断絶しようとしても、次から次へと問題が起こる…
それは運の悪さ、間の悪さもありますが、何よりも自分で引き寄せている可能性があります。

脳と無意識情動領域が、自己内面の問題にばかりエネルギーを注ぎ込むことで、ネガティブなエネルギーばかりを拾い上げてしまい、悪い想像が悪い現実を引き寄せてしまいます。
 

気にしないようにしようという頑張りも、余計過去や対象、問題への執着をひどくさせ、ネガティブ感情やストレスを増幅させてしまいかねません。

 

だからこそ、他のスピリチュアルヒーリング、お祓いや浄化法、そして引き寄せの指導者では不可能な深い脳内と無意識領域にアクセスさせられる岩波の誘導施術がお力になれます。

 

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、脳内、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自開発に成功した『スピリチュアル覚醒技術』を用い、立て続けに起こる悪い流れを断ち切りたい人向けのセッションを行います。


https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/
悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッション告知サイト
(日程、詳細、成功体験談、料金など掲載。東京、大阪開催)

根本から断ち切る方法に出会ったことがない方、好転反応に繋げたい方、スピリチュアルサインをはっきり認識したい方向けです。

 

人生で最も脳が解放され、嫌な流れを断ち切れる脳のリセット体験を約束
スピリチュアル人生最深の決定的体感により、すべてが好転します!

 

次から次へと問題が起きても乗り越えていく人になれる、革命的なスピリチュアル覚醒技術を提供。

悪いことが続く流れを断ち切った人の喜びの声を紹介

Dream Artでは15年以上に渡り、500名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、悪いことが続く流れを断ち切り、負の感情と思考が消失した方の喜びの声を紹介させてください。

 

(内科医 40代 男性)
頭で考えすぎ、引き寄せたいのに逆引き寄せばかり叶っていました。
執着を手放さないと未来はないと思い受けたところ、全てから自由になることができました。
自由で幸せな感覚こそが引き寄せる唯一絶対の法則だと思います。

 

(会社員 20代 女性)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。
引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。
 

(医学生 20代 男性)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

 

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から洗われた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

 

(投資家 30代 女性 )
脳覚醒状態の超直感的世界に入れてからは、投資が連戦連勝となっていきました。
昔迷いが会った頃は、考えた挙げ句に失敗の連続でしたが、純粋な脳になってみると、一気に運勢の流れが変わったように思えます。
結局自分で間違った選択をしていたんだなぁ、と思います。


(経営者 40代 男性)
私の許容量をいい意味で超えたトランス状態に誘導された時、すべての歯車のパーツが組み合わさったかのように、金毒が浄化されていきました。
「働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり」の悪循環を断つことができました。

 

(経営者・投資家 30代 男性) 

もはや自分の力ではどうしようもできないところから、効果を発揮してくれました。
脳が完全リセットされる超変性意識を味わってから、憑き物が落ちたように、やることなすこと運が向いていきました。」
金運もかなりアップしました。すごい施術です。先生の努力と研鑽に頭が下がります。

 

(議員・経営者 50代 男性)
ある時期を境に、仕事面で運が悪いことが置き続け、私の脳は許容量を超えました。
開運のためにあらゆることをしてきましたが、覚醒セッションを受けてからは、驚くほど運がよくなりました。
思えば私が運を悪くしていたのだと気付かされました。

 

(占い師 40代 女性)
人の運勢を占ってきましたが、衝撃なんてものではありません。
悩める人の不運を吸い取ってしまい身動き取れなくなった私が、脳がリセットされたことで、すっかり不運も洗い流されました。
私の感受性をプラスに振り向けてくださった岩波先生に感謝です。

 

(起業家・経営者 30代 男性)
やることなす事、裏目裏目の連続。起業当初は幸運の連続。
その差は一体なんだと思い、自分の内面の心構えに行き着きました。
覚醒状態が深まってからは、なにか自分で運命をいい方向に引き寄せられる確信が持てるようになりました。

 

(二代目経営者 30代 男性)
我が代になって会社が不運続き。金運の神様や霊媒師にどんなにすがっても売上が落ちるばかり。
結局、自分が根本的に変わるしかないと岩波先生の施術を受け、自分に足りないものがわかりました。
自信のなさ、父への劣等感、社員への無理な強がり、すべて自分で不運を引き寄せていたのです。それが解決してからは、金運の良さも加速しました。


(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 

こちらに悪い流れを断ち切る効果を実感された人の体験談が多数掲載

https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken
https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/#taiken

辛いことが立て続けに起こる…好転反応、試練だと捉えてください。悪循環は必ず断ち切ることができる!

【嫌なことが続くときのサイン】好転反応だと心から思い込めるか、辛いことに心が折られてしまうのか、今が勝負です

嫌なことが次々起こる流れを根本から断ち切るスキルを獲得できる方法があります。
 

悪い流れを断ち切り、運気を上げるためにお祓いに行ったり、認知の歪みを解消したり、悪い人間関係を断ったり、心の断捨離に励んでいる人がいます。 
他にも『お祓い、スピリチュアルワーク、瞑想、座禅、アファメーション、エネルギーワーク、引き寄せワーク』などがあります。

しかし、どれも威力不足であったり、無意識情動領域から生じる強い感情である負の抑圧感情には手が届きません

 

次から次へと問題が起こってしまう人が、自力でいくら悪い流れを断ち切ろうとしても、自分の感情を一つも制御できず、さらに負のエネルギーへの執着がひどくなっていきます。
空回りに陥ると、ジレンマを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。


頭の表面での対処で終わるもの、ピンとこない方法では、何をやっても強い効果を実感することはありません。

現実に悪いこと=ネガティブな感情や負のエネルギーに直面しているため、悪循環を断ち切るには威力不足だからです。

本当の意味での悪いことが続く流れを断ち切るためには、負のエネルギーが消失するほど深いスピリチュアル体感が必要です。
ストレス、焦りや不安などのネガティブ感情の抑圧エネルギーから解放され、スピリチュアル的感性が研ぎ澄まされ、悪いエネルギーへのプロテクション能力が劇的に強化できる決定的体感へ誘導可能です。

https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/
悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッション
(告知サイト。詳細、成功体験談、料金など掲載。東京、大阪開催)

 

スピリチュアル覚醒プログラム

https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/

公式サイトはこちら↑

 

スピリチュアル覚醒状態に深く入ることで、次から次へと問題が起こる流れが断ち切られます

悪いことが続く流れを断ち切る…無意識情動領域から根本問題をリセットできるスピリチュアル覚醒状態に確実に誘導

過去最高に深いスピリチュアル的体感を約束

 

嫌なことが続くときのサインを見極め、好転反応だと思い込めることで、悪循環を断ち切ることができます。
さらに潜在意識に固着した執着や抑圧感情を解消できた人だけが、願望実現や運気、金運を引き寄せられるようになっていきます。

スピリチュアル覚醒状態に誘導されることで、
自由、至高の緩み、多幸感、解放感、ポジティブさ、割り切り力、成功脳、金運、絶対感、自信
これらを強く実感できるようになっていきます。
その体感効果により、これまで何をやっても効果が得られなかった人でも、初回から別格の差を体験できます。
 

驚くほど現状が変わっていきます。

当所ではスピリチュアル世界で誘導技術を提供して来たわけではありません。

しかし、スピリチュアルから一線を画しているからこそ、どのスピリチュアル的対処法では不可能な体感効果を提供できます。

 

岩波の『スピリチュアル覚醒技術』は一瞬で受講者の無意識情動領域の奥底に強く訴求することができ、心と脳が洗い流され、真の意味で悪い流れを断ち切れるようになります。


世界のどこにも存在しない高次元の誘導技術が、何をしても埋めきれなかった内面最後のピースを埋めることになります。

お任せください。

 

☆悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッションhttps://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/
(告知サイト。詳細、成功体験談、料金など掲載。東京、大阪開催)

嫌なことが続くときのサインを見逃さないヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/
Back to top button
Close
Close