アイキャッチ画像

【年収1000万円稼げる占い師になるには】占い師は儲かる?稼げない?給料低い? 収入1億超の売れっ子占い師も輩出! 儲からない占いビジネスを成功に導く方法が開発

2023年1月20日 14時

【占い師になる方法とは?】占い学校に通う、独学で占いの勉強をし、雇われたり、自分で開業することで占い師になれます。必ずしも霊感力が必要ではありません。しかしお客さんがつく保証はなく、給料が安かったり年収が低い占い師の方も多いです。  【売れっ子占い師になるには?】占いが当たることはもちろん、占いの知識や人生経験が豊富で、霊感が強く説得力や訴求力が高い占い師ほど一流となり売れっ子になれます。年々増えている占い師(なかなか食べられない)の中で年収が高い占い師になるためには、大きな差別化と圧倒的強みが必要です。 【年収1000万、そして年収1億超えへ】年収1000万円を超える占い師はリピーターがたくさんいます。口コミによる紹介が多く、マーケティング能力、経営能力にも長けています。一流占い師能力覚醒セッションでは、収入や評判、そして占い能力を大きく上がる革命的な方法を提供します。

収入や給料、お客さんへの苦労、占い能力…占い師になってからの悩み、願望を調査

【稼げる占い師、稼げない占い師】占い師になったけれど…占い師の悩みについて調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまでプロの占い師や占い師になりたいという方が多く受講されてきました。
占い師になったとしても、それで収入とお客さんが保証されているわけでもなく、占い師ならでは悩みがあります。

占い師の苦労や悩みについて、そしてどのような占い師になりたいのか、以下のように述べていただきました。
 

・せっかくの占い師として独立したのに集客に苦労している。占い能力以外のスキルを求められ悪戦苦闘している。
マーケティング能力や経営能力に長けた人間になりたい

 

・占いの対価としてお客さんからお金をもらうことに罪悪感がある。自分が占いでお金を稼ぐことに強いメンタルブロックが働いてしまう。
堂々と自信をもってお金を稼ぎたい

 

・それなりに売れている占い師になれたものの、SNSで誹謗中傷を受けて精神的な消耗がひどい。
そんなものを気にしない人間になりたい

 

・お客さんが占い内容に納得しなかった時、あるいは外れてしまった時の対応が非常にストレス。精神的疲労が半端ない。
いつまでも引きずらないようにしたい

 

・感受性が高いため占いに役立つ一方、お客さんの負のエネルギーを吸い取ってしまい心身ともにボロボロになっている
仕事は仕事と割り切れる、プロテクション能力が高い人になりたい

 

・占い師として雇われているが、低い給料で搾取されていると感じる。満足な生活水準には到底手が届かない。
もっと収入を上げたい

 

・占い師を独立開業しているが、年収、月収が非常に不安定。占い業務以外の気苦労がとても多い。
お金や生活の心配をしない存在になりたい

 

ひどいクレーマーにぶつかってしまい、もう占い師をやりたくないほどのストレスで心を折られた。
メンタルをもっと強くしたい

 

・こんな自分に占われていいのか?という葛藤が常にある。申し訳無さがありながらも、それを見せないように頑張る自分に疲れてきている。
「私が占うからいいんだ」という自己肯定感を上げたい

 

・将来自分のお店を開業したい。しかし、独立し失敗することが怖い。給料が低くても安定を選ぶ覚悟がない自分が嫌だ。
スクがあっても自分の城を持ち、自由にお金を稼げる行動力がほしい

 

・霊感占い、スピリチュアル占いをしているが、霊感力やスピリチュアル能力が高くないコンプレックスを抱えている。
超感覚的知覚を開花させたい

 

・占いの知識は豊富だけど、お客さんへの説得力、ラポール形成力、訴求力が足りないがどうしたらいいかもわからない。
自分の言葉に内容以上の強い説得力を与えたい

 

・占いを通し多くの人を助けたい、しかし、自分が一番助かっていない気がする。年収が低い、ストレス、生きづらさ…自分が占いで助かりたいくらいだ。
生きづらい自分を大きく変えたい

 

・占いスクールをはしごしても、突き抜けた占い師になる自信がない。このままではお金が儲からないパッとしない占い師になってしまう。
占い師として、一人の人間として自分に自信を持ちたい

 

クレーマー気質、くどくて文句ばかり言う、言葉の解釈が間違って受け取る、精神的に問題を抱えている人など多種多様なお客さんがいて、占い鑑定結果を伝える言葉選びに苦心している。
いいお客さんに恵まれながら、最適解の鑑定結果を伝えたい

 

次々と占い師になる人が増えていて、対面占い、電話占い、チャット占い、SNS占いを含め、ライバルばかり。そんな中で生き残る未来が見えず不安

他との差別化、そのアイデアを閃き実行できるスキルを身に着けたい

 

このような占い師としての苦労とどうなりたいのかという願望を述べていただきました。

 

当所では、占い師の方に占い能力、説得力、訴求力、お金を稼ぐ能力、集客力、マーケティング能力、経営能力を大きく上げる方法を提供できます。

 

一流占い師能力覚醒セッション を東京・大阪で開催

https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/

(内容詳細、料金、占い師の方の成功体験談が掲載)

稼げる占い師になる方法。有名占い師も衝撃の決定的体感効果!

収入に満足できお金を稼げる占い師になるには? 知識をいくら蓄えても一生身につかない占い能力、年収を上げるための能力とは?

儲かっている占い師収入に苦戦している占い師との違いは何でしょうか?
 

鑑定能力に長けていて、年収も高く安定している占い師になるには、占い能力、心理把握力、直感力、説得力そして圧倒的なスピリチュアル的体感(脳覚醒体感)が必要です。
そこにお客さんは吸い寄せられてきます

 

これらは知見を深めるだけでは到達しない精神領域であり、突き抜けた占い師になるためには絶対に欠かせない要素です。

占い師側の自信のなさ(占い能力や自分自身への、そして集客能力など)は、無意識レベルで相手に読み取られ説得力を与えられなくなります。

 

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには
人気占い師、有名霊感占い師、タロット占い師、電話占い師、スピリチュアルリーダーが多く通われていました。

当たると評判の占い能力に長けた方、経験豊富な占い師として活躍されている方でも、そして占い能力や霊感力が高い方でも、当所代表岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

 

占い師、タロット占い師、霊感占い師にとり、超越した神がかった精神状態、スピリチュアル的覚醒を味わえたかどうかが、本物の占い能力を提供できるか稼げる占い師になれるかどうかの絶対の指標となります。

そこに集客、評判、自信、年収アップが必ずついてきます。
 

さらに占い能力や直感力以外にも、脳が覚醒していくことで、絶対的自信や集客力、説得力、人間力を上げていくことが可能です。

一瞬で稼げる占い能力開花に至る覚醒状態を作り出せる技術の開発に成功しました!

 

『一流占い師能力覚醒セッション』が東京・大阪で開催↓

https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/
(公式サイト。詳細、占い師の成功体験談など)

年収1千万円越えの有名占い師も続々輩出

プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、450名以上のお客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、プログラムを受けたお客様の喜びの声を紹介させていただきます。

 

(30代 女性 占い師 目的:集客、収入アップ)
セッション受講中から、集客がうまくいくようになりました。
なんと有名雑誌にも紹介され、自分の脳が変わるだけで状況も一変してくれるんだと驚きました。
独立して開業したことをずっと後悔しておりましたが、すごく自分に自信が持てました。

 

(50代 女性 占い師 目的:占い能力、年収アップ)
ありえないことが私にも起きました! すごい脳の世界! こんな誘導技術があるなんて。
本当に夢のような…でも現実に私の身に起きたことでしたし、ずっとこれを求めていたんだと思いました。ありがとう!

 

(40代 女性 占い師 目的:占い能力向上)
目に見えない世界を知りたくて世界を回ったわたしでも、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

 

(50代 男性 霊感占い師 目的:霊感占い能力、集客、年収アップ)
とてつもない強い高揚感と不思議なことに静けさを同時に味わい、しかも200年も寝ているかのような体験をしたあと、急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。

 

(30代 女性 占い学校経営 目的:経営力、集客、年収アップ)
主婦で副業で電話占いをしてましたが、もっと活躍したいと思うようになり占い師養成学校を開きました。
しかし鳴かず飛ばず…原因は私の自信のなさ、甘い考え、覚悟のなさでした。
セッションを受講を期に自分の可能性を大きく見出すことができ、私でもできるという強い信念を持てました!
気持ち一つ変わるだけで、経営状態も全て上向くんですね、びっくりしています。

 

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。

 

(50代 男性 経営者)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

 

(30代 女性 国家公務員)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

 

こちらにお客様の一流占い師能力覚醒体験談が多数掲載されています

https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/#taiken

人の役に立て、評判を呼び、お金の稼げる一流占い師になれる!

【まずは年収1000万、そして年収1億へ】もっと突き抜けたい、稼げる占い師として一流になりたい方向けのセッション開催

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、プロの占い師や占い師になりたい方向けのセッションを開催します。

 

占い師として現在活躍されている方でも、未体験の精神領域に確実に導かれます。

どんなセミナーやワークに通って研鑽してもピンとこなかった方、自力で自分を高める限界を感じている方に、埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まることになります。

 

占い能力、集客能力、ラポール構築力、お客様への訴求力と説得力、メンタルタフネスを大きく向上していきます

東京・大阪開催。稼げる占い師になる方法を提供

【占い師になってからが勝負】当たる占い師、この人に言われたらそれが真実と思わせる占い師にならなければ生き残れません

一流と言われる経営者の脳の使い方ができなければ、いくら占いの知識に卓越していても勝ち残ることはできません
 

占い師学校やスピリチュアルリーディングのワークショップなどで、占いやタロット、スピリチュアルなどの知識を持つ方はどんどん増えています

しかし、いくら練習しても占い能力が上がらなかったり、開業しても稼げない、集客に苦戦する、説得力やオーラが身につかないジレンマに苦しむ占い師の方も同時に増え続けています。

 

ほとんどの占い系のセミナーでは知識しか教えられず、効果の実感という意味ではピンとこないことが多いです。
占いのために一番重要な『能力開発』『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。

 

そのため、充分な占いの知識を有した人でも、独立開業したときに『集客、人気、収入、評判』の大きな壁に直面しジレンマに陥っています。

 

占い師としてお客様に熱烈に支持をされ、集客や年収アップを成し遂げ、占い能力や霊感能力をより開花させるために、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。
 

人生最高の決定的覚醒体験を確実に時間することができます。
自分の脳が劇的に向上し、絶対感とゾーン状態に入れる体感効果を確約!

お任せください。

儲かる占い師になるには、一流経営者がもっている脳の使い方を身につける必要があります

占いの知識、そこに占い能力が覚醒することで自分に絶対的自信を持てるようになります

今まで占い師養成学校で学んだ知識やスピリチュアルワークで獲得した知識に、当セッションで獲得できる突き抜けたスピリチュアル的体感が組み合わさることで、ライバルとは次元の違う差をつけられるリーディング・占い能力を獲得できます。

 

さらに占い師やスピリチュアルカウンセラーとして最大の課題となる集客や年収アップのお力にもなれます。

経営能力・集客能力が大きく上がった経営者も多数受講
 

短期間で占い能力能力を覚醒したい人にとって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

 

『一流占い師能力覚醒セッション』はこちらを参照してください(詳細、料金、受講体験談など)
https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/
Back to top button
Close
Close