アイキャッチ画像

【仕事のミスで生きた心地がしない】仕事のやってはいけないミスで大損害…落ち込む、眠れない…やらかした時の切り替え、立ち直り方が身につく!ミスしてもなんとかなる!

2023年1月21日 15時

【仕事でミスしても平気な人、落ち込みすぎる人の差とは】仕事のミスは新人からベテランに至るまで必ずするもの。しかし落ち込む人とミスを挽回する人の差は、考え方の差や絶対感があるかどうかにあります。自分ならなんとかなると思える人は、いずれ気持ちの切り替えができ、億単位の損害を与えたとしても立ち直れます。 【仕事のミスで生きた心地がしない時】多くがやらかした時、生きた心地がしない、眠れない、うつ、人の目が怖くなる、自己効力感がなくなります。 【仕事のミスの切り替え方、立ち直り方】謝罪はマストですが、気持の切り替え方を身につける必要があります。やらかしてしまい、ひどいうつ状態に陥った時、注意力・集中力がなくなり、さらにミスを誘発するからです。誰もがミスをする、自分だけではないと切り替えましょう。この度、後悔や罪悪感、ストレスが一瞬でリセットでき、感情の切り替えができる誘導技術の開発に成功しました。

仕事でミスをしても平気な人へ! 切り替えられるからこそミス以上の成果を仕事で上げられる

【仕事のミスで落ち込む人へ】仕事のミスで大損害を出してしまった、生きた心地がしない、トラウマや罪悪感が消えない、切り替えができない…

Dream Art(東京、大阪)では、仕事のミスでうつ状態に陥った方、眠れない、後悔、罪悪感の悪循環にはまってしまった方、ミスをやらかした時の切り替えができない方に15年以上にわたって聞き取り調査を実施してきました。

 

アンケート結果によりますと、仕事のミスで落ち込みすぎる人、気持ちの切り替えができずずっと立ち直れない悩みや苦しみについて述べていただきました。
 

・仕事でミスをし生きた心地がしなかった。そのトラウマからミスが怖くて何もできなくなっている
 

失敗恐怖症を払拭できない。もう二度とあんなやらかしや落ち込みは嫌だ


・ミスを次に活かせばいい、なんとかなると頭でわかっている。しかし気持ちの切り替えができず、いつまでも立ち直れない自分への嫌悪感が強まっている
 

・完璧主義で、仕事でミスをすると、完璧にいかなかった自分に落ち込み、更に自分を追い詰めてしまう

 

眠れない、神経過敏、不安、焦り、いたたまれなさ、落ち込み…このループにはまって抜け出せない
 

・仕事で大きなミスをやらかし、会社に億単位の大損害を与えてしまった。申し訳無さで生きた心地がしない毎日だ。消えてしまいたいと思う
 

・二度とも仕事でやらかしたくないが、ネガティブ思考に襲われ、注意力、集中力が低下し、さらにやってはいけないミスをしてしまった
 

また仕事でミスをして人に迷惑をかけたらどうしようと、予期不安が強い。希死念慮もひどくなっている

 

・いつまでもミスから立ち直れない、なんとかなると励まされてもそう思い込めない自分に幻滅している

 

・これまで順調な人生だったが、たった1つのありえないミスをしてしまい、転落しつづけている

 

・「あの時ああしていれば、こうしていればよかった」と後悔の念と落ち込みに襲われ、もがいてもがいても自分の思考から自由になれない
 
・親からミスすることは悪いこと、絶対にしてはいけないという刷り込みをされてきた

 

このような仕事でミスをしたことによる落ち込み、後悔、精神状態の辛さ、立ち直れない原因を述べていただきました。

 

誰もが『気持ちや頭の切り替え』の必要性はわかっていたものの、精神的に立ち直ることができず、逆にさらに注意力や集中力が散漫となり、ミスをし易い脳になっている点が共通していました。


ミスをした悪夢を見る、トラウマや心の傷に常に苛まれている…

ミスしても平気な人になりたい、ミスを挽回したい、ひどい落ち込みの精神状態を完全に切り替えたい!
しかし、どのようにすればいいのかわからない…

自己肯定感や自己効力感、レジリエンスが著しく低下し、人生が変わらないまま、ジレンマとストレスで消耗していく…

これが仕事のミスによる失敗体験、トラウマの怖いところです。

 

しかし、後悔、罪の意識、そしてうつ状態からの劇的な復活方法が開発されました。

仕事でミスをしても平気な人になれる、ミス以上の成果を仕事で挽回できる脳にアップデートされてい仕事できます。

 

仕事で大きなミスをして眠れない…落ち込みの日々がついに終わります

Dream Art代表岩波英知は、ミスをした自分への否定感、落ち込みの感情、予期不安、注意力や集中力が散漫になった脳、失敗のトラウマや罪悪感を解消し、仕事で成功できる脳へと劇的にアップグレードできる脳覚醒技術を提供します。

 

↓仕事の失敗トラウマ克服セッションを東京・大阪で開催

https://www.kokuchpro.com/event/trauma_of_mistakes/

(告知サイト。日程、詳細、料金、成功体験談など掲載↑)

一瞬で脳内と無意識情動領域に訴求できる誘導技術【脳覚醒技術】により、仕事のミスが原因のトラウマや不安が根源的に解消され、ミスをしても脳の切り替えができる絶対感の脳を構築することが可能です。

 

・ミスしたことはしょうがない、切り替えるしかないとわかっているが、感情が追いつかない自分を変えたい
 

・常にミスすることへの不安や完璧にいかず落ち込むパターンを変えたい

・割り切れない、切り替えできない、ミスを引きずり立ち直れない自分のネガティブ思考を制御したい


このようなジレンマに陥っている方でも、ミスしても平気な人、ミス以上に仕事で挽回できる脳へとアップグレードできる革新的な脳覚醒技術を提供いたします。

仕事のミスで落ち込む脳から失敗を恐れない脳へ劇的に変化していきます。

 

仕事でミスをしてもすぐに切り替える、失敗を活かすことができる人だけが成功者になっています

【ミスをしても切り替えができる脳へ】自分の脳が絶対感とゾーン状態へ覚醒できる技術の開発に成功

どんな一流の成功者もミスはする、仕事でミスはつきもの、プライドは捨てた方がいい、完璧な結果にならなくてもいい、失敗を活かせば問題ない

 

これらを頭で理解していても、決して自分の不安や後悔や落ち込みは恐れは消えてくれません。
コンサルティング、カウンセリング,瞑想、コーチングや自己啓発セミナーを受けても、立ち直ろう、自分を変えようと努力しても変われないのは、頭の表面ばかりでピンとくる体感効果がないからです。
 

気持ちの切り替えのために、いくら対策の知識を深めてもどんなアドバイスをもってしても、非常に困難な道です。
仕事のミスのトラウマ、失敗体験、強い後悔や不安感の前には、自分の感情を説得できないからです。
そのため、従来のやり方では気休めに終始してしまいます。

しかし、無意識情動領域から神業と称される脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)で、成功者がみな有する脳(絶対感、失敗を恐れない、成功するまで自信を持って挑戦できるメンタル)へ強力アップデートできます。


成功者は脳の使い方が人と違っています。
いくら途中でミスしようが、成功するためだけの脳の動きができています。
 

一流と言われる成功者の脳の動きを完全にインプットできる脳覚醒技術を提供いたします。
仕事のミスで落ち込む、いつまでも失敗を引きずる方に、人生で最も脳が活性化する革命的体験となることをお約束します。

 

仕事の失敗トラウマ克服セッションを開催

https://www.kokuchpro.com/event/trauma_of_mistakes/

 

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain/

受講者の喜びの声を紹介

【仕事のミスのトラウマ克服例】プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは15年以上に渡り、450 名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、仕事に関する悩みを克服された方の喜びの声を紹介させてください。
 

(外科医 40代 男性)

手術失敗の恐怖心から手が震えるようになりましたが、失敗を恐れない気持ちが、脳覚醒状態のときに湧き出てきました。
自分でもびっくりしましたが、この眠っていた感情のパワーを取り戻させてくださりまして、感謝の言葉もありません。

 

(雑誌編集者 30代 女性)
仕事や育児や個人的な問題のストレスで頭がダウンしていました。
いくら焦っても昔のような脳の働きを取り戻せず…。
ですが、4回目からまさに脳覚醒しました。
もう頭が軽くて軽くて、脳が動く動く!

 

(外資系 30代 男性)
仕事のストレスと将来への不安で思考停止状態になりました。
焦りだけはひどくでも何もできない…そんな状況を救ってくださったのが岩波先生の脳覚醒技術でした。
みなぎるエネルギーと自信を脳内で実感してから、昔のエネルギッシュな自分を取り戻すことができました。

(経営者 30代 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(会社員 20代 男性)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(会社員 20代 女性)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
皆さんも絶対にあきらめないでください。 

 

(棋士 30代 男性)

勝負の前から自分が勝つことしか考えられないゾーンと言うべき最強の精神状態に導いてもらいました。
これほど自分が頼もしく、気持ちがいい精神状態はありませんでした。

 

(大手社員 30代 男性)

岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

これを超える技術は他にないと思います。

 

(会計士 20代 男性)

完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

 

(起業家 30代 女性)

脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。
 

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

 

具体的なプログラム受講体験談はこちらに多数掲載されています↓

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

仕事のミスで落ち込む心を脳内から一掃! 仕事でミスをした時の立ち直り方が身につく

【仕事でミスをした時の立ち直り方】このような方に最適のセッションです

・人生は一度。逆境を乗り越え絶対に成功したい。その脳を手に入れたい

 

・さんざん頭を切り替えようと努力してきたのに、これ以上何をどうやって打開すればいいかわからない


・何があっても動じない自分、ミスがあっても平気な自分になりたい

 

ミスをしてもすぐに切り替えられる成功者の脳を獲得したい

 

仕事のミスで会社に大損害を出したトラウマを克服したい

 

完璧主義でミスを恐れる自分を変えたい

 

失敗恐怖症を改善したい

 

・自分の変化の障害となっているメンタルブロックを解除したい

 

不安、心配、弱気、失敗を恐れる心を克服したい

 

ミスは恥、悪いことという思い込みから自由になりたい

 

・ずっとちょっとしたミスでも注意される家庭環境で育ったが、その刷り込みを乗り越えたい


 このような方に究極と称されるほどの脳覚醒トランス状態に誘導し、仕事のミスから立ち直れる岩波の技術が劇的効果をあげています。

 

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情(不安、心配、恐怖)から解放。
脳が人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わい、ミスを恐れず挑戦できるエネルギーと成功者の脳の動かし方が身につくようになります

 

これ以上、ぐだぐだと自己啓発やコーチング、潜在意識セミナーを探し続けたくない、そんな方へ劇的な実感効果をもたらす脳覚醒方法を提供します。


『仕事の失敗トラウマ克服セッション』↓

https://www.kokuchpro.com/event/trauma_of_mistakes/

(料金、概要、成功体験談など掲載) 

 

 

仕事でミスをしてもすぐに切り替えられるメンタルの作り方が多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

仕事のミスで落ち込む、引きずる、切り替えられる、その差はたった1つ。脳の使い方だけ

 

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

他所と比べ、少しでも技術レベルが下回っていると答えた方は0人でした

※アンケートでは過去のコンサルティング、心理療法、瞑想、スピリチュアル、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています
下回ったという方は一人もおられませんでした。

 

脳覚醒プログラム受講者の体験談

受講者の体験談と喜びの声を紹介

(40代 医師 男性 目的:仕事のミスによる落ち込み克服)

☆医師生命を救っていただきありがとうございました

当方は、鬱病を発症し、プログラムのお世話になりました。
当時、鬱病と闘いながら、非常勤勤務の医師として週二日働いていましたが、プログラムのおかげで、完全常勤の医師として復活することができ、鬱以前よりも、充実感を持って働くことができています。
鬱病による医師生命と精神的な健康寿命の危機を救っていただきまして、ありがとうございました。
 

鬱病の発症原因は、医療ミスが直接のきっかけです。
不眠状態(寝付きが悪い、夜中に目が覚める)が長く続き、頭痛と胃痛が発症しました。
胸の苦しさ、非常につらい肩こり、慢性的な疲労感も加わり、原因となる病気も見つからないため、不定愁訴と診断されました。

向精神薬だけは絶対に避けたいと思っていましたから、多くの健康法、食事療法、漢方療法、そして心理療法で何とかしようともがいていました。
しかしながら、効力は表面的なだけで、決定的なものを感じたことは一つもありません。

その間も常勤で何とか働いていましたが、鬱病へと悪化し、体調の悪さから病院を辞職せざるを得なくなり、その後三度ほど勤務する病院や介護老人保健施設を変えました。
その都度、とても情けない思いと悔しい思いとムシャクシャした思いが交錯した最悪の精神状態を味わいました。
 

多くの医師が先生のプログラムに通って希望を取り戻していることを教えてもらい、先生を見つけることができました。
鬱病、自律神経失調症、不定愁訴を解決できたのは、先生の現実離れした、舌を巻くような技術があってこそです。
これからも、すごい技術をたくさんの鬱病の方や出口が見えない苦しみにもがいている方に、腕をふるって救ってください。先生がいなければ、今の私はありえません。
先生は手塚治虫氏の『ブラックジャック』そのものだと思っています。

 

(40代 女性 会社員 目的:仕事のミスによる落ち込み克服)
 

4・5年程前から自律神経失調症で、頭や体の締め付け感・不安感・感情の激しい起伏(落胆、怒り)等の症状が出てしまい悪戦苦闘していました。
今までにカウンセリング・ヒーリング・森田療法・心療内科・互助グループ参加などをしてみましたが、あまり効果は出なかったと思います。

仕事で大きなミスをしてしまい、ひどい動悸、吐き気が一週間続いた時は地獄でした。
もう生きられないと思いました。
受講直前にはうつ状態になり、休職をせざるを得ませんでした。

私の場合、大きなベースとなった原因はアダルトチルドレンでした。親の愛情を満足に受けられず、自己肯定感を得られず、ストレスに弱い人間になっていました。
それが自律神経の働きを大きく妨げていたのだと思います。

勝手に私の意志に反して生じる症状をどうにかできるのは、もう先生しか残っていないと思い、最後の希望を抱いて受けました。

最初はトランス呼吸法がうまくいかずイライラするばかりで苦労しましたが、先生の励ましと呼吸法の努力で、手足がほのかにしびれる経験をしました。
自律神経のバランスが整うとそうなると聞いていたので、とても嬉しかったです。

そこから自信を得てからは、気持ちも楽に施術に挑めるようになり、防衛本能もとれたのかどんどん効果が出てくれました。
うつ状態も自律神経失調症も回復できました。先生のおかげです。

 

(医師 30代 男性 目的:仕事のミスによる落ち込み克服)

☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない
 

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。
ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。

気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

 

 

(40代 経営者 男性 失敗恐怖症克服体験談)
☆絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきた
 

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。

言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。

起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。


しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 
「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。

この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。

ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

 

【会社員 30代 男性】

☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

 

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。 

もともとの状況を書きます。


役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。


転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。 

 

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。


なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 

具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

 

仕事でミスをし生きた心地がしない、落ち込む…脳の使う位置を変えればすべて好転します

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:仕事の失敗トラウマ克服セッション

https://www.kokuchpro.com/event/trauma_of_mistakes/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

お気軽にお問い合わせください。

仕事でミスしたときの脳の使い方、気持の切り替え方に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/


仕事の失敗を恐れない、失敗しないメンタルの作り方のヒントが多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/



Back to top button
Close
Close