アイキャッチ画像

【投資でFIREを達成する生き方】投資で資産を増やし早期リタイア(ファイヤー)を成し遂げるやり方! FIREを目指して失敗する人、早期退職を達成する人の差とは?

2023年1月23日 14時

【FIREとは?】FIRE(ファイヤー、ファイア)とは、経済的自立とアーリーリタイヤ(早期退職)を成し遂げることをいいます。FIREができることでお金の不安を感じずに自由に生きられます。投資や仕事で成功し、年間支出の25倍の資産を作るとFIREを達成しやすくなります。 【FIREを目指しても投資失敗する人の特徴】FIREには投資が一番の近道といわれます。しかし投資で大成功できFIREを達成した人もいれば、逆に資産が減る人もいます。焦りや不安の感情、メンタルのブレがひどい人ほど投資がうまくいかず、FIREがますます遠のきます。 【投資に成功し早期退職するためには?】投資はうまくいく時もあれば失敗する時もあります。先を読む力、当たる直感力、失敗した時に素早く損切りできる能力、焦りと不安の感情を自力で解消できるメンタリティが必要です。一流投資家の脳の動かし方ができる誘導技術の開発に成功しました。

FIREを成し遂げ早期退職する人をを続々輩出

【FIREを成し遂げ早期退職するには】株やFX、投資信託で失敗し続ける人、投資成功でFIREを実現する人の違いとは?

投資で大成功しFIREを成し遂げ、富を築いた方がいます。
FIREを成し遂げ早期リタイアに成功した投資家は、投資で損をしている人と何がどう違うのでしょうか?

 

投資家に向いてる人、向いていない人の差は、脳を使うポイントと逆境時のぶれない脳の動きができています。
それは大人の脳になっても後天的に身につけることができるものです。

逆に元来、投資家に向いていない性格の人であっても、投資でFIREを達成し早期退職した人と同じ脳の動かし方ができれば、誰でも投資成功者のメンタルを手に入れられるのです。

 

投資でのFIRE達成には、学習はもちろん大事ですが、投資の知識をいくら集積しても『投資成功脳』を確立できません。
それでは根本的に勝てる脳にならず、いざという時、メンタルがぶれてしまい、やることなすことうまくいかなくなります。

 

Dream Art(東京・大阪)では、15年以上に渡り、投資をやられてきた当所の心理脳内プログラム受講者(専業投資家、兼業投資家、投資セミナー主催者など)に聞き取り調査を行いました↓

世の中の流れ、それ以上に自分のメンタルに振り回され痛い目にあったことがありませんか?

【FIRE 早期リタイアに失敗する人】やればやるほど負け続ける投資家の特徴とは?

投資でFIRE(経済的自立と早期退職)できない人の特徴を、投資に熱心だったお客様から聞き取り調査を行ってきました。

 

それによりますと、投資がうまくいかなかった原因やうまくいかなくなる思考について以下のようにお答えいただきました。
 

・他者依存、人の情報に振り回される、欲をかいてすぐ信じてしまう

FIREを早く達成しようとして焦って、投資の読みがすべて裏目に行き、損をしたら焦ってさらに傷口を広げてしまった

 

FIREを達成したあと、投資に大失敗してしまい、また会社員に戻らざるを得なくなった。夢を実現から絶望へと突き落とされ、無気力状態がひどい

 

・自分の直感に自信がない、どうせまた外れるかもしれないという疑心が先立つ

 

投資以外(仕事、人間関係、恋愛など)でも自己効力感がない。投資をやっていると総合的な能力が必要だと痛感している

 

・変に負けず嫌い、負けが混むと熱くなる。そこから挽回しようとしてさらに負けることがある

 

・客観的に冷静に自分を見られない

 

・自分ルールを貫き通せない、欲と感情に負ける

 

・正常性バイアス、損失回避バイアスがかかりやすく、現実と未来を客観的に見られない

 

・根気がない、我慢も節約も嫌いで、勉強をしたくない

 

・逆境下でメンタルがすぐブレる頭が真っ白になる

 

・一発逆転を狙う、ギャンブラー気質

 

・損することが嫌。一時的撤退ができないタイプ

 

悪い感情に飲み込まれ、傷口をもっと悪化させる判断と行動を繰り返す

 

・社会生活が嫌でたまらないため、FIREという夢を思い描き現実逃避している

 

このような投資でうまくいかない人やFIREを達成できない人の特徴がありました。

仕事や投資で成功する人、FIRE早期退職を達成できる人

【投資でFIREを目指す人へ】投資成功脳を作る、FIREを達成するために

Dream Art 代表岩波英知は、投資で成功するために必要な脳とメンタルを作り出す技術の開発に成功しました。
一瞬で脳がゾーンに入り、直感力や判断力、決断力、逆境時にブレないメンタル力をもたらすことが可能です。

これまで多くの投資家、兼業投資家、起業家、経営者、芸能人、医師、ビジネスマンの脳を人生で最も活性化させ、大きな成功へと導いてきました

 

世界最高の神業と称される脳覚醒技術
これにより、多くの投資家、トレーダーが株、FX、投資信託、仮想通貨の世界で大成功を収めて、FIREを達成しています。

投資脳覚醒プログラムを東京、大阪で開催↓

https://lp.mind-artist.com/lp/investment/

(↑オフィシャルサイト。日程、料金、詳細、投資成功体験談が掲載)

 

どうしても投資がうまくいかない、もっと儲けたい、いざという時メンタルがぶれてしまい、傷口を広げてしまういち早く資産形成しFIREを達成したい方に、世界で唯一の脳覚醒誘導技術を提供いたします。
 

自分の脳のリミッター、メンタルブロックがない、最高に抑え込んでいる能力を発揮できる精神領域に誘導し、投資成功脳を構築していくことができます。

 

当所のプログラムで成功した投資家の例

・徹底的に自分に課したルールを曲げない精神力を手に入れ、年収1億円超えを達成FIREを達成した元ブラック企業の会社員

 

・FX投資でFIREを達成し、ハワイに別荘を建て、悠々自適の高等遊民生活を送っている個人投資家

 

・事業が失敗した借金5億円の元経営者が、投資によって元手わずか300万円から全額返済
 

・電気、ガスを止められたほどの投資失敗者が、暗号資産でお金を稼ぎドバイに移り住むまでに
 

・詐欺的な投資セミナーに参加しカモにされたものの、被害の30倍も株式投資で儲けた主婦

 

わかってはいるけれど、いざという時使えなくなる脳が完全に書き換え。FIREできる脳になる

感覚が人生で最も研ぎ澄まされる脳覚醒状態で FIREを成し遂げる判断力、ブレないメンタルと胆力が手に入る

岩波の投資脳覚醒技術を受けた投資家は、絶対感、超越感あふれる無敵モードの脳を体験します。
人生最強の決定的な脳内体感を確約します。

お任せください。

雑念や迷い、メンタルブロック、決断力がない脳でいくら頑張ってもFIREはおろか、資産が目減りしていきます。
しかし、脳覚醒状態を経ることで、投資で成功した人の脳の動かし方が身につきます。

 

FIRE早期退職を達成した人はどのような脳の使い方をしているのでしょうか

受講者で年収を一億円を超えた投資家の方に聞きました。

 

特別な予知能力、超直感力があるわけではなく、強固なぶれない脳の動かし方、感情に負けない冷静さを有しています。
それらが徹頭徹尾貫けています

 

仮に負けが続くときでも、勝ち続けているときでも、感情的にならず、自分の決めた投資ルールから決して逸脱しません

相当な胆力、精神力が必要ですが、彼らは勝ちパターンを完全に確立しています。

そこに情や不安定さ、迷いや脆さが入り込む余地がありません

 

投資でFIREを目指し、見事達成できた方は皆そのような脳の覚醒状態に入れたことを述べてくださいました。

同時にこう言っています。

 

メンタルを完全に確立する前の自分では、まったく投資に向いてる脳みそをしていなかったと。

脳覚醒状態の時、はじめて『まずい脳の使い方』をしていたことに気づいて愕然としたとも仰られていました。

 

投資脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を紹介

プログラム受講者の喜びの声

15年以上に渡り、当所ではプログラム受講者に聞き取り調査を行ってきました。その喜びの声を紹介させてください。

 

(会社員→個人投資家 40代 男性)
おかげさまでFIREを成し遂げることができました。
それまでの僕は「どうせ自分なんか~」「お金を儲けていい奴ではない」って、心のどこかで自分の可能性を制限し続けてきたと思います。
その重しがスッキリ消え失せ、「ああ、成功していいんだ、富をたらふく味わっていいんだ」と変な(?)自己肯定感が生まれました。結果オーライです(笑)

 

(投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。

 

(投資家 40代 男性)

迷いがなくなります。損をしてもへこたれません。ピンチでもチャンスが転がっているとしか思えません。自分は絶対に成功できると強烈に思い込めます。

脳覚醒状態に入って、これだけの成果が出ました。

トレーダーとしての能力や年収面でも限界を突破できました。

 

(投資家 30代 女性)

型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!

私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。

 

(投資家 50代 男性)

経営を考えざるを得なくなったとき、どんなに人を助けたい気持ちがあっても、どうしても経済的成功を収めるメンタルブロックが私にはありました。
お金儲けは悪だという認識に縛られていた私を自由にしてくださり、ありがとうございました。 

 

(投資家 40代 男性) 

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。

レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

 

(投資家 50代 女性) 

小さくまとまって経営をしたけれど、生きた証を孫の代にまで残そうと思い、最後に大きな花火(大きくお金を儲ける!)を打ち上げようと決心しました。
脳覚醒状態に入れた時、私になかった強さと自信がみなぎり、経営も投資もすべてが上手く回り始めました。お金儲け脳のスイッチを押していただきありがとうございました!

  

 (投資家 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 

(投資家 30代 男性)
成功したいのに、自分への自信の無さからお金儲けへの罪の意識がずっと心のどこかで引っかかっていました。
原因は親の教育でしたが、それにいつまでも執着している自分に腹が立つやら悔しいやらジレンマに陥っていました。
岩波さんの技術で、脳覚醒状態に突入したとき、全能感と自分だからこそお金を稼いでいいんだという肯定感に満ち溢れびっくりしました。

 

FIRE・早期退職を目指すには? 成功脳を有する人だけが見える極上の世界があります

FIRE早期退職を目指すには!? 投資成功者を多く輩出

年収1億円以上の投資家になった受講者は、常人の脳の使い方をしなくなります。
逆に、常人の脳でいたら、「うまい儲け話」機関投資家に振り回され続けます

常に後追いばかり、波に乗ろうとしたら急に梯子を外され、すぐにメンタルからやられ、脳がまともな判断力を失い、悪い感情に負けてしまいます

 

投資家に向いてる人は、決してメンタルがブレず、無意識的防衛機制による『正常性バイナス』『現状維持バイアス』『思考の歪み』に判断を間違えることもありません


投資でFIREを成し遂げるには、自分のネガティブな感情はもちろん、ポジティブな感情も制御することが必要です。

 

人間は絶対的に感情と感覚の生き物です。
脳も感情に突き動かされ、同時に脳が感情を生み出してもいます。

 

理性の力、勉強による知識量など大きな状況判断と決断の前には何の役にも立ちません。

投資家に向いていない人はまさに自分の感情と無意識的防衛機制に負けてしまうのです。


特に投資判断に優れた投資家になるには、脳と感情とメンタルを完全に飼いならさなくてはなりません。

いざという本番と試練のときに、その鍛え上げられた脳力を使えたものだけが投資で経済的自立とアーリーリタイアを達成できます。


今現在の冷静な状況で、「自分ルールを貫徹する」と決めたところで意味はありません。

投資がうまいいかない逆境時のネガティブ感情、防衛本能が生み出す歪んだ判断…

これらの津波の前には何の役に立ちません。

 

だからこそ、岩波英知が生み出した脳覚醒技術が、一瞬でストレス脳を解消させ、脳を覚醒させ、感情と感覚と無意識的防衛機制を完全制御できる『投資成功脳』を作り出す強力サポートが可能です。

 

投資人生でもっともゾーンに入った自分の脳を実感できます。
多くのFIRE達成者も(起業成功者も)を脳覚醒状態を体験すること成し遂げられています。

何が起きてもFIREを達成するには? 脳、思考、感情、そして絶対的自信

FIREを達成し、お金の心配をすることなく早期リタイアできた人は、逆境でも苦痛を感じず、判断も間違えず、常にメンタルは一定になっています。

そこに「でも…しかし…いや待てよ…」という甘い思考は脳から完全に排除されています。

なにより絶対的自信、自己効力感に満ち溢れています。

 

そして脳覚醒状態を何度も入った脳は、究極のゾーン状態に入ることができ、周囲の人間に見えないものが見える洞察力、瞬間的判断力や直感力が向上し、絶対感に溢れます。

それは絶対的自信に繋がり、ますます自分の判断力と直感力と洞察力が強くなります。

 

常人の、そして機関投資家の、何歩先も冷静に達観できる脳に生まれ変われるため、投資成功者になることができます。

 

人生でいまだかつて体験したことのない脳覚醒した自分に衝撃的感動をすることになります。

それこそが本物の自分の脳力です。

 

個人投資家として成功された方の体験談

プログラム受講者の体験談

15年以上に渡り、Dream Artでは受講者に聞き取り調査を行ってきました。
そこから寄せられた体験談を紹介いたします。

30代 男性 個人投資家 株式投資成功談

☆投資哲学、人生哲学を脳の髄から刻み込まれました

これほど静かに深く猛り立つ感覚、研ぎ澄まされた神経や直感力を体験したことは今までありませんでした。
投資で成功するために坐禅、瞑想、マインドフルネスをやってきましたが、本当に受けてよかったです。
こんなすごい効果と体験があるなんて自分がけてみてびっくりでした。

そして投資能力が飛躍的にアップしました。
株式売買への感覚が受講したことで自信を持ってつかめたといいますか、自分の直感の正しさを信じられるようになったことが大きいです。
ですので、かなりの確率で勝てるようになりました。人が気づかないちょっとした投資先の変化に気づくことができるようになったからこそ、最善の投資判断ができるようになったと思います。
通う前は、どんな投資でも金の匂いがしたら参入し、痛い目にあっていました。
今では冷静に自分にピッタリあった投資方法を見つけることができ、自分の感覚とリズムのままやれるようになりました。
ストレスもすごく減りましたし、苦しかった投資人生にハリと潤いを感じるようになりました。
自分への信念、投資方法への信念も揺らがなくなったことも、成功の秘訣だと思います。
損することへの恐怖感も考え方が変わりました。
損をしてもいいと開き直れるようになってから、恐怖もなくなっていきました。
だから、トータル的に損をしなくなり、人生哲学にも通じる投資哲学も身につけました。

 

30代 女性 経営者・投資家 井上様 株式投資成功談

☆セッションを受けてから株で損をすることがなくなりました

勝ったり負けたり、二度と株をやりたくない心境まで追い詰められたこともありました。
なんとか退場せず、投資セミナーなどに参加しながら、パッとしない投資を続けていましたが、セッションを受けてから株で損をすることがなくなりました。

株が下がった時に慌てて売ることもなくなり、含み損を抱えても冷静な思考を保てるようになりました。
メディアや投資家の掲示板、SNSにも踊らされなくなりました。
図太い芯ができたような感じです。
欲を満たすとか金儲けをしたいためだけに株を買わなくなってから、広い視野を獲得できたと思います。

それも岩波先生の作り出す脳覚醒状態の中で身についていったことです。
本当にお世話になりました。

投資がとてもワクワクするものに変わりましたし、その気持で居続けられている限り(たとえ損をしても)、結局は自分は勝つ側なんだと変な自信を持っています。
ありがとうございました。

 

40代 男性 自営業 M.S.様 投資成功体験談

☆リスクへの捉え方が180度変わってからすべてがうまくいくように

岩波先生のお力(脳覚醒状態誘導、的確なアドバイス、脳の動きの教え、暗示、思考の転換)で一番お金を増やす面でプラスになったことは、「リスクへの捉え方」でした。 180度の大転換ができたと思います。
そしてすべてがうまくいくようになりました。

通う前は損は出してはならぬものと怯える対象でした。
そんなことだから、損が出ただけで、焦りと不安がひどくなり、まずメンタルをやられていました。

しかし、施術後、覚悟と強さが身につきました。
損はあるべきものであり、マイナスは当然投資にも人生にもついてまわるのです。
その覚悟が脳覚醒状態でやるごとに強化されていきました。

不安や焦りにやられる心と脳のメカニズムもはっきり気付いていきました。
弱い心を認識し受け入れたら、それだけでも逆に心に頼もしさや解放感が生まれました。
そこから、リスクや損を恐れなくなり、たまに失敗があっても、冷静に対処でき損害を最小限に抑えられるようになりました。

その自信を積み重ね、どんなときにも強いメンタルで冷静な判断ができる自分に生まれ変われました。
最終的に勝てばいい、一時的な撤退もそれならありという、投資哲学を身に着けてからは、最後は勝てるようになりました。
連勝街道を爆進中です。

投資は人生そのものにも通じるものだと痛感しております。
結局、自分に勝てるかどうかです。

もともとの動機は投資脳の覚醒でしたが、もっと広い高い次元で自分を強くできたと思います。
「脳はどんな時も同じソフトを使う、同じ過ちを繰り返す」という先生の言葉が印象的です。
投資で学んだ脳の思考回路は、人生全てにおいて適用されますし、学べて本当に良かったです。

 

30代 女性 投資家、投資コンサルタント 野村様 投資成功体験談

☆私の強さも弱さも自信を持って投資セミナーで話せるようになりました

お世話になっております。
投資で連勝し続け、実績と自信を持って投資コンサルタントとしてセミナーを開催してきました。
セミナーも順調でしたし、投資家としても成功していたのでとても充実していた日々でした。
しかし、その後、株式投資に失敗して、精神的疲れから鬱っぽくなり、次第に仕事も手につかなくなりました。
精神的に不安が強く、その結果、体が反応し頭痛やめまいも起こすようになりました。
薬に頼るようになり、この悪循環から抜け出そうと思い、岩波先生に助けていただきました。

投資の失敗は誰だってあるのに、なぜ私だけがこんなひどい悪夢を見たのか、考えられる余裕もなくなっていました。
メンタルの重要性をセミナーで熱心に喋っていたのに、有言実行できなかった私はひどい自己嫌悪に陥ったのです。
昔から、一つの失敗からすべての思考が止まってしまうことがたくさんあったと、脳覚醒状態のときわかりました。

ああ根本から変われないとうまくいくわけがないんだなって思い知ったんですが、毎回施術後はものすごく頭がクリアになり、もやもやがどこかに吹っ飛んでいました。
毎回全然違ういい効果があり、自分の弱点もはっきりわかってから、次第に芯に強さを感じるようになりました。
脳の覚醒状態やひらめき力もすごいですが、自分のことをよく悟れることがもっとすごかったです。

仕事のことを考えてもとても嬉しかったです。
強い本当のメンタルを取り戻せたことと、話の内容により深みが出たと思います。

失敗体験談含めて、メンタルの重要性や弱さについて、セミナーで自信を持って話せるようになりました。
雨降って地固まることができたのは岩波先生のおかげです。
一人で頑張り続けていても、あのまま潰れていたと思います。

FIRE達成できる人、投資に向いていない人の差はどこから?

個人投資家 40代 男性 金本様 投資成功体験談

☆メンタルに弱さがあれば負ける。ゾーンに入り全てが好転

独学で自己流投資を行っていました。
失敗が続き、不安になった私は色々な投資セミナーに足繁く通いました。
そこで投資詐欺にあい学んだことは、人に頼らず孤独を貫かないと、うまい話に飛びついて失敗するということでした。

つまり、自分が強くならないとどうにもならない単純な結論でした。
では、どうすればいいのか?
岩波先生の脳覚醒技術ならいけると思えました。
そこは人に頼ることになりますが、先生のプログラムは人に頼らず一人で突っ走れる脳作りをするという意味では私の求めているものでした。

脳覚醒状態に本当に入れたと思えた時、私の中の何かが開花しました。
他の方が言う『ゾーンに完全に入った無敵感』を体験したときから、全てが好転し始めました。
同時に、特殊な脳で昔の私の弱いところも悟れました。
これなら負けて当然だよな…と妙に納得しましたが、変われていなかたら恐ろしいことになっていたかもしれません。

本当にメンタルとお金儲けはリンクしています。
自分を確立できていない人(相対感とか他人軸で生きてしまう人)は、私のように人の後ろをついて回って振り回され騙されてしまうのではないかと思います。
大きなお金を手に入れる最大のヒントは、自分の脳にすべて情報としてあります。
それを引き出させていただきまして感謝申し上げます。

 

フリーランス 30代 男性 石崎様 株式投資成功体験談

☆お金への嗅覚、直感、第六感の開花

プログラムを受け、自分の新たな脳の可能性を見い出すことができたと思います。
ありがとうございました。

ずっと無意識から自分を束縛して生きていたんだと思います。
普段から流れに身を任せて、なんとなく生きていました。
今では、結果と答えから自分の歩むべき道、考え方や知恵の絞り方を戦略的に考え、すぐ実行に移せています。
成果から何から何まで、その思考ができると世界が変わったように感じています。

脳覚醒技術でそれが脳の髄にまで組み込まれたのか、成り行き任せの行き当たりばったりの考え方が無くなり、常に結果からしか考えなくなりました。
無駄な思考や時間がなくなりました。

どんだけ自分が消耗する生き方をしてきたんだろう、成功する人は本当に濃密な時間の使い方ができていて、脳みその出来が違うということはこういったなんだと思い知りました。
それってマインド一つで、あとから作り出せることも。

他に先生に感謝したいことが、脳が変わって株式投資で成功できたことです。
相場や相場に参加する人たちのクセを感覚的に見抜けるようになりました。
大きく負け越していた自分が大きく勝ち越せるようになり、もう働かなくてもいいぐらいのお金を獲得できました。
結果にコミットできる技術でした。ありがとうございました。

 

個人投資家 30代 男性 山中様 投資成功体験談

☆株価はコントロールできないけど自分の感情だけはできます

株式投資をやってきて結局いつも同じ失敗を繰り返して、うんざりでした。
自分のバカさ加減にいい加減腹が立っていました。
笑ってしまうほどで、ここまで落ちたら後は這い上がるだけ。
一念発起し、「自分を変える=株で成功する脳を手に入れる」ためにプログラムを受けました。

冷静沈着な思考と情報に惑わされない徹底的な合理性が身につきました。
何が起きても客観的に見られるようになりました。
思わず株価が下がったときも、さすがに慌ててしまうところ、呼吸法をすることで自分の感情をコントロールできました。
それは魔法のようでした。
そのような脳にしてくださりありがとうございます!
これが一生の財産になります。

株価は個人投資家ではコントロールできませんが、自分の感情だけはできます。
本当の資本は資金ではなく、自分の感情とメンタルなんだという思いに至りました。
結果的に資産を増やすことができ、投資家として独り立ちできました。

自分の脳が変わる、わかる、コントロールできるサポートを頂きましてありがとうございました。
世界でもっとも強烈な施術でした。

 

主婦投資家 50代 女性 吉岡様 資産1億円突破体験談

☆投資に絶対はないけれど、自分の脳だけは絶対です

絶対儲かる! なんていう投資セミナーに参加して勧誘行為で辟易したことがあります。それも何度も何度もです。

私をセミナーに誘った友達は別の投資詐欺で5000万円ほど騙されました。
騙されてしまう人は何度でも騙されるし、友達は返金のため相談したところでもさらにお金をふんだくられました。

騙される脳ではこの先何度も同じ過ちを繰り返す。
これは先生の言う通り本当のことだと思います。
お金持ちになる脳になりたいと思い、受講を決心しました。
もともと能力開発や瞑想に興味があったからです。

気づけたことは、世の中に絶対はないけれど、自分の脳を絶対に信じることができなければ成功なんてできないということでした。
力強い自分の軸がないとやられます。
人に騙されなくても、世の中の経済の動き(大口投資家とか、感染症とか天災とか)に振り回されるだけです。
私が私への力強い信頼感があれば、悪い状況のときでも切り抜けられます。
それでピンチのときも何度もあったけれど、受講後1年で資産を1億円以上増やすことができました。

 

投資脳覚醒プログラム(他の体験談も多数掲載)

https://lp.mind-artist.com/lp/investment/

 

 

【プログラム実施概要】

イベント名:投資脳覚醒プログラム

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。

投資の世界に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

FIREを達成した方が続々生まれています

 

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市森ノ宮)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



Back to top button
Close
Close