アイキャッチ画像

天気アプリ「初画面天気」、ウィジェット機能を大幅拡大

2023年3月17日 9時

携帯のファースト画面で素早く正確な天気情報を確認できると人気を博している「初画面天気」では最新アップデートを通してウィジェット機能が大幅に拡大されました。

Tnear.inc(本社:Tnear.inc、代表者:Kevin)の提供する無料天気アプリ「初画面天気」にてウィジェットスタイルが大幅に拡大されましたのでお知らせいたします。

 

▼天気アプリ「初画面天気」App Storeページ

https://apps.apple.com/app/id1526791980

 

▼ 天気アプリ「初画面天気」Google Play ストアページ

https://firstscreen.page.link/news_ja


 

■ウィジェット機能を大幅に拡大

「初画面天気」は見やすいUIで正確な天気情報が一目でわかるほか、前日と比較した天気、気温別コーデなどユーザーの日常生活に寄り添ったサービス提供により好評を博しております。

 

今回はより満足度の高いサービスを提供するためにアップデートが行われました。今回のアップデートでは、約10種のウィジェットスタイルが追加されました。ウィジェットの種類が増えたことにより、ユーザーは自分好みのウィジェットスタイルを選ぶことでホーム画面をカスタマイズすることが可能となりました。

「初画面天気」関係者は「多様なスタイルのウィジェットの追加は初画面天気のユーザーのレビューを通じて改善された部分である。これからもユーザーから入ってくる意見を積極的にアプリに反映し、日々成長する天気アプリを提供したい。」と話しました。


また、『初画面天気が日本以外にもアメリカ、イギリス、ベトナム、タイ等の海外でも好評を博しており、海外でも1位の天気アプリになることが目標である』と明かしました。
 



Back to top button
Close
Close