アイキャッチ画像

「エーテルゲイザー」特別版がNoxPlayerで提供。PCで本格的なアクションRPGを堪能できる

2023年5月23日 20時

PCでAndroidゲームがプレイできるプラットフォーム「NoxPlayer」では、YostarとYongshiが贈るカンタン操作でスピード感のある『エーテルゲイザー』への最適化を行い、PCでより快適なプレイ環境の提供を発表いたします。

YostarとYongshiが手がける、3人チームで戦うハイスピード爽快3Dアクションゲーム『エーテルゲイザー』をPCの大画面でより快適にプレイできるよう、NoxPlayerは『エーテルゲイザー』特別版をリリースした。

 

個性豊かな特徴を持つモディファイア達が登場する『エーテルゲイザー』では、攻撃を回避しつつ、キャラクターごとの特徴的なコンボを決めていく戦闘が楽しめる。

NoxPlayerは、『エーテルゲイザー』をPCで楽しむために、グラフィック、安定性や操作性など、あらゆる観点から最適化されているとのことだ。

 

 ▼キーマッピング&コントローラーによる快適な操作性

NoxPlayer ではキーボードやゲームパッドによる操作にも対応しているため、スマートフォンの仮想ジョイスティックでは難しい細かく正確な操作も簡単に行え、自らの指で画面が隠れることもなく、より快適に遊ぶことができる。画面が大きいので敵の攻撃も避けやすいのも利点の一つだ。

 

▼圧倒的なグラフィック

NoxPlayer『エーテルゲイザー』特別版のホーム画面は『エーテルゲイザー』の仕様になっていて、アプリアイコンが表示されている。また、クリックするとGoogle Playを経由してアプリをインストールでき、プレイまでの手間が省ける。

 

 ▼外でスマホ、家でPC

また、『エーテルゲイザー』はアカウント情報を複数台の端末上に保存できるため、外出先ではスマートフォンで、家に帰ってからは NoxPlayer で周回をしながらプレイしたり、ゲームパッドでじっくりやるという使い方も便利だ。

 

▼NoxPlayerについて

NoxPlayerを簡単に説明すると Android のアプリやゲームを Windows/macOS で動かすためのフリーソフトである。

性能の高さや使いやすさに長けているNoxPlayerが通常の Android エミュレーターと違い、スマートフォンゲームを動かす事に特化している。

タッチパネルではなく、PCでキーボードやゲームパッドを用いてより臨場感のあるゲームプレイを味わいたい方ぜひ一度NoxPlayer「エーテルゲイザー」特別版を試してみてください。

NoxPlayer公式サイト:https://jp.bignox.com