アイキャッチ画像

AnimeFestaオリジナル新作情報!『孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛』アニメ化放送決定!

2023年9月15日 17時

結婚には愛なんてない。そう思っていた。軍人の猛愛を知るまで――電子で話題沸騰、大正浪漫TL!!『孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛』(原作:神崎柚)がアニメ化することが決定いたしました。

【『孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛』アニメ化決定!】

「妹の代わりに俺の子を産んでもらおう」
結婚に愛など無い。そう思っていたのに――…

子爵家令嬢でありながら社交界では行き遅れ、親には厄介者扱いの麻子。
ある日、唯一大切にしている妹に冷酷で荒々しいと噂の軍人・木戸との縁談が持ち上がる。
阻止するため麻子は自らが代わりに嫁ぐことを申し出るが…!?
「きみなら一晩中鳴かせて平気だと?」
この男の望みは子供。
子を孕めねば私にもこの交わりにも価値はない…はずだった…。
冷血軍人は意外にも甘く烈しく私を貪って――
熱い一夜が孤独な令嬢の運命を変える…!

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』『指先から本気の熱情2-恋人は消防士-』『漣蒼士に純潔を捧ぐ』などでおなじみの「AnimeFestaオリジナル」がお届けいたします。

放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報をおまちください。

 

★原作コミックが10月18日発売!

アニメ化企画が進行中の大人気電子コミック『孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛』待望の単行本が2023年10月18日より、全国の書店にて販売開始いたします。 描き下ろしは「旦那様の不埒な休日」を収録!

【単行本情報】

【孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛】

著者      神崎柚

発売日   2023年10月18日

ISBNコード 978-4-434-32383-6

価格     792円(税込)

詳細 https://suiseisha.jp/comicsdetail?pid=38379&cat=la

 

*画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。

(C)神崎柚/Suiseisha Inc.