アイキャッチ画像

HitPaw Video Editorの名称変更とHitPaw Edimakor(Win_V2.2.0)として新バージョンのリリース!

2023年9月15日 10時

2023年9月14日よりHitPaw Video Editorは、待望の新しいバージョンをリリースしました!さらに魅力的で効果的な動画編集体験を提供するため、ソフトウェアの名称もHitPaw Edimakorへと変更いたしました。この新バージョンでは、ユーザーの声に応えるべく、数々の新機能を追加しました。ビデオ編集が初めての方でも簡単に使いこなせるよう、直感的な操作性を追求しました。詳細はこちら:https://bit.ly/44mKOBh

HitPaw Edimakorとは

HitPaw Edimakorは、直感的な操作性と豊富な編集機能を備えた使いやすい動画編集ソフトウェアです。動画クリップのトリミング、分割、結合、フィルタリング、エフェクトの追加など、基本的な編集作業を簡単に行うことができます。さらに、テキストや音楽の追加、音声の録音、画像の挿入などもサポートしています。ビジネスプレゼンテーションやYouTubeビデオ、家族の思い出の映像など、さまざまな目的に応じた動画編集を手軽に行うためのツールとして利用できます。

HitPaw Edimakor

 

追加された新機能

新しいHitPaw Edimakorの主な特徴は次の通りです:

詳細は:https://bit.ly/44mKOBh

1.音声から字幕への変換機能:

音声と動画の音声を自動的に認識し、瞬時に字幕に変換できます。手間をかけずに動画に鮮やかな字幕を追加できます。

音声から字幕への変換

2.より高度な字幕編集機能

SRT、ASS、VTT、LRC形式の字幕ファイルを編集できるようになりました。既存の字幕をより正確に修正し、魅力的な動画を作り上げることができます。

 

3.新たな音声録音機能:

新たに音声録音機能を追加しました。ビデオナレーションなどの目的で、直接動画に音声を録音することができます。

録音機能

4.音声表示波形効果機能:

新たに追加された音声表示波形効果機能により、音声をリアルタイムでクールなソノグラムに変換することができます。動画の音声表現を視覚的にすることで、編集作業がより効果的になります。

波形効果機能

5.タイムラインに動画ズーム機能を追加:

タイムラインにビデオズーム項目が新たに追加されました。これにより、ビデオの拡大や縮小を簡単に行いながら、より細かな編集作業が可能になりました。

動画ズーム機能

6.体験の最適化:

リソースエリアが一番上に戻るように調整し、体験をより使いやすく最適化しました。必要なリソースへのアクセスがスムーズになり、ストレスなく編集作業を行えます。

リソースエリアの調整

 

HitPaw Edimakorの新バージョンは、ユーザーのニーズに応えるために開発された、使いやすく機能豊富なビデオ編集ソフトウェアです。さらに詳しい情報や製品のダウンロ

ードは、HitPawの公式ウェブサイトでご確認いただけます。ぜひ最新のHitPaw Edimakorを試して、驚くほどクリエイティブなビデオを編集しましょう!

お問い合わせやサポートが必要な場合は、HitPaw Edimakorサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

公式サイト:https://bit.ly/44mKOBh