アイキャッチ画像

ミスコン【レディユニバースジャパン大阪代表 曽田恵名インタビュー】日本大会へ向けての意気込み明かす

2023年9月17日 11時

Lady Universe Japan(レディ・ユニバース・ジャパン)のコンセプトは、『BEAUTIFULLY HEALTHY (健康的な美)』と『FULFILLING LIFESTYLE(充実したライフスタイル)』。日本だけでなく全世界の人々が健康的な美と人生のビジョンについて深く考え、充実したゆとりあるライフスタイルの実現に向け、その『生き方』のロールモデルとなるための大会です。県大会を勝ち抜いたファイナリストが日本大会に出場。その中からグランプリ1名が決定する。

レディユニバースジャパン2023
大阪府代表
名前:曽田恵名
職業:専門学校教員
誕生日:西暦 1999年10月26日23歳
出身地:大阪
身長:170cm
趣味:カフェ巡り、お菓子作り、舞台観劇
特技:笑うこと☺
 

― レディユニバースジャパン県代表に選ばれたときはどんな気持ちでしたか?

とってもびっくりで頭が真っ白になりました…!
今まで一緒に切磋琢磨してきたファイナリストの素敵なところを知っているからこそ、私が選ばれたことに驚きを感じそして同時にファイナリストや講師、OBの方々、事務局の方々、スポンサーの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

― あなたを一言で表すと、どんな人でしょうか?(理由も)。

【よく笑う】
私は教員をしているのですがよく生徒に『先生ずっとニコニコしてるね』って言われます
私はどんな時も笑顔であり続けたら自然と幸せに傾くと思ってます!そして他の人にも連鎖して幸せの空間になると思ってるので普段からその意識はしてますね


― あなたの小さい頃のあなたはどんな子でしたか?

今では考えれないと思いますが人見知りでした…笑
小学生の初登校の際、人見知りの同級生と登下校することになって、沈黙が嫌だったのもあったのですが、お友達になりたい一心で話しかけ、意外といけるかも?とだんだんと克服することができました!
少しの勇気があれば変われることを幼少期から学ぶことができました◎

 
― あなたのチャームポイントを教えて下さい?

もちろん笑顔ですね
大阪大会の際、『笑顔が良かったよ』と初めてお会いした方、たくさんの方から褒めていただきました!
特にエクボがポイントですね!◎


― 今までで1番頑張ったことを教えて下さい?

Best Of Miss Osakaです!
自分自身と向き合い、良いところも悪いところも両方受け入れることが苦しかったですね。
ですが全ての私を受け入れることで自分の真の考えや思いが明確になりました。
そして、以前より成長できたことが嬉しく思いました。
Lady Universe Japanでも各地方からの素敵なファイナリストから沢山のことを学びさらなる成長と高みを目指せたらと思います。

― 憧れている(目標にしている)人を教えて下さい。

憧れの人が多くてこの人!って1人に絞ることはできませんね笑
ですが、自分らしくそして周りの方に愛を持って接してる人に憧れや尊敬があります◎

― 将来の夢、今後について教えて下さい。

高校で舞台芸術を学んでいたことや芸能プロダクションに在籍していたこともあり舞台やモデル等に興味があります!ご縁や機会があればぜひしたいです!

― レディユニバースジャパン日本大会へ向けての意気込みをお聞かください。

大阪大会で沢山のことを学びグランプリ・大阪代表を努めさせていただき、日本大会へ挑戦できることとても感謝しております。そして今まで沢山の方に支えられここまで来ることができました。私だけの力では見えなかった景色でした。またいただいたご恩を、グランプリを取って、成長した私になって恩返ししたく思います!
"私らしく私の物語を"
どうぞ応援の程よろしくお願いいたします