アイキャッチ画像

ミスコン【レディユニバースジャパン群馬代表 小林由奈インタビュー】日本大会へ向けての意気込み明かす

2023年9月17日 9時

Lady Universe Japan(レディ・ユニバース・ジャパン)のコンセプトは、『BEAUTIFULLY HEALTHY (健康的な美)』と『FULFILLING LIFESTYLE(充実したライフスタイル)』。日本だけでなく全世界の人々が健康的な美と人生のビジョンについて深く考え、充実したゆとりあるライフスタイルの実現に向け、その『生き方』のロールモデルとなるための大会です。県大会を勝ち抜いたファイナリストが日本大会に出場。その中からグランプリ1名が決定する。

レディユニバースジャパン2023
群馬県代表
名前:小林由奈
大学名:高校3年生です!
誕生日:西暦 2005年  7月  1日  18歳
出身地:群馬県
身長:167cm
趣味:カラオケ・旅行・写真を撮る
特技:クラシックバレエ
          お菓子作り
 

― レディユニバースジャパン県代表に選ばれたときはどんな気持ちでしたか?
正直選んで頂けると思っていなかったので、とにかく驚きでいっぱいでした。同時に喜びと、日本大会も頑張るぞ❤という気持ちでした!!

― あなたを一言で表すと、どんな人でしょうか?(理由も)。
私を一言で表すと負けず嫌いです。
理由は、勉強にしてもバレエにしても途中で諦めることが嫌いで、どんな事でもtopでいたい、負けたくないと努力できるからです。


― あなたの小さい頃のあなたはどんな子でしたか?
小さい頃はとても恥ずかしがり屋ですぐに母の後ろに隠れていました笑
 
― あなたのチャームポイントを教えて下さい?
さらさらな髪の毛、白い肌と首が長いところがチャームポイントです!

― 今までで1番頑張ったことを教えて下さい?
私が今まで頑張ってきたことはクラシックバレエです。怪我が多く代役をはめられてしまったり、三角骨骨折してしまった際、踊れなくなってしまいました。それでもリハビリやケアを継続し、諦めたくない!!踊りたい!!という強い思いで乗り越えることが出来ました。


― 憧れている(目標にしている)人を教えて下さい。
憧れている人は母です。自分の芯をしっかり持っていて、何歳になっても好きなことに没頭している姿がかっこいいからです。



― 将来の夢、今後について教えて下さい。
将来の夢は、夢や感動を与えられるようなエンターテイナーになり、その広報力を活かし社会問題やクラシックバレエの経験を発信していきたいです!!

― レディユニバースジャパン日本大会へ向けての意気込みをお聞かください。
地方大会から大きく変わったと思って貰えるようなパフォーマンスをし、見に来てくださった方に感動や勇気をお届けできるような舞台にします‼️