アイキャッチ画像

【ツバメノート社推奨デジタル文具】紙メモを一瞬でデジタル化!累計6,263台の販売実績!バージョンアップした『T-Note2』がBOOSTERにて公開開始!!

2024年2月9日 12時

「ツバメノート」に書いたメモやイラストをスマホやPCにデジタル表示出来る、とても便利な電子タブレットの『T-Note2』。累計6,263台の販売実績の『T-Note』をバージョンアップして『T-Note2』として公開。専用ボールペンを使用し、パソコンや専用スマホアプリと同時描写することが出来る『T-Note2』はクラウドファンディング「BOOSTER」にて2月9日(金)8時00分よりプロジェクトスタート。プロジェクトの募集は2024年3月31日(日)23時59分まで。https://camp-fire.jp/projects/view/736458

輸入販売事業を手掛けるMKトレード合同会社(所在地:東京都中央区)では、紙に書いた手書きメモをデジタル化出来るハイブリッドな電子タブレット『T-Note2』を「BOOSTER」にて公開。

 

■充電口を「Type-C」ポートとして実現

初代から大変たくさんのご要望をいただいておりましたが、
ようやく充電口を「Type-C」ポートとして実現することができました!

■筆圧8192レベルの専用ボールペンが付属

筆圧感知8192レベルとは…

上位モデルのペンタブレット等に採用される筆圧検知レベル。
非常に繊細な表現が可能となりました。
筆圧感知のレベルの高さは「より弱い電圧」に対して効果的。
つまり、より繊細なタッチを描画することが可能となります。
一般的には2,048~4,096段階が主流です。

 

■こんな場面で活躍します!

・アイデアやデザインを書きとめる時に

・リモート会議の内容をシェアする時に

・パソコンでも「手書き」したい方に

・紙にメモを取るのが習慣の方に

・電話で打ち合わせのメモに

・確実に記録を残しておきたい方に

 

■「ツバメノート」ロゴ刻印入り

 

 

■「紙」への書き味を大切にしながら、テレワーク時代に役立つ電子文具を普及させたい。

過去のプロジェクトなどで「紙のノートも捨てがたい」という根強いご意見を再確認出来ました。今回もノートの書き味にはこだわりたいため、引き続き「ツバメモA5」を採用させていただくことに「ツバメノート社」から快諾いただきました。

 

■今後の展望

海外には他にもお客様の生活を豊かにする魅力あふれる商品が沢山ございます。そんな優れたアイテムをこれからも日本の皆さまにどんどんご紹介させていただきます。

 



Back to top button
Close
Close