アイキャッチ画像

猫好きの方必見!!喜田家が2月22日の猫の日に合わせて期間限定のプレゼントキャンペーンを実施!!

2024年2月10日 10時

猫の日に合わせて期間限定のプレゼントキャンペーンを実施します!DORACATSをご購入の方に、特別プリントしたDORACATS万十を1個プレゼントいたします!

2月22日の猫の日に合わせてDORACATSをご購入の方を対象に特別プリントしたDORACATS万十を1個プレゼント!!

プリントの柄は全4種類。

*プリント柄を選ぶことはできません。

▪️期間

2月15日(木)〜2月25日(日)

▪️対象店舗

喜田家全18店舗。DORACATS購入時にその場でお渡しとなります。

 

▪️DORACATS万十について

喜田家特製の上用万十になります。

つくね芋と砂糖をすり合わせしっとりきめ細やかで風味豊かな生地に仕上げました。万十の中餡は喜田家こだわりの小豆こし餡。

缶バッジの写真、DORACATSロゴ、マズルがプリントされています。全4種類。

▪️特定原材料等

小麦・山芋

 本製品は、卵・乳を含む製品と共通の設備で製造しています。

▪️保存方法

直射日光・高温多湿を避け保存

▪️賞味期限

5日

 

▪️DORACATSについて

沖氏の可愛らしい猫の写真を使用したスペシャルパッケージのセットになります。こだわりのりんごどら焼きはもちもちとした皮に猫のお口(マズル)の焼印が押されており、りんごの果肉がたっぷりと入った特製の甘酸っぱい餡との相性が抜群です!

▪️特設ページはこちら

https://kitaya.info/lp/doracats/index.html

▪️特定原材料等

小麦・卵・りんご

 本製品は、乳を含む製品と共通の設備で製造しています。

▪️保存方法

直射日光・高温多湿を避け保存

▪️賞味期限

7日前後

 

▪️喜田家紹介

1955年創業、東京足立区に生まれた和菓子屋「喜田家」。美味しい和菓子を味わい、暮らしの中で四季や歳時記を愉しむ「喜んでいただきたい」それが喜田家です。

喜田家の原点であるどら焼き「六どら」をはじめ、多くの和菓子を一つ一つ丁寧にお作りしています。職人が多く在籍する喜田家だからこそお作りできる和菓子があります。「次世代につなぐ和菓子」を届けるため磨かれた技術と若い感性で作られる和菓子をお楽しみください。

▪️インスタグラム

https://www.instagram.com/kitaya_rokuninshu/

▪️沖昌之氏 紹介

猫写真家。1978年兵庫県神戸市生まれ。2017年刊行代表作「必死すぎるネコ」は、「天才!志村どうぶつ園」「スッキリ」などで紹介されて話題になる。昼夜問わず猫らしい瞬間をひたすら撮りつづける。

▪️インスタグラム

https://www.instagram.com/okirakuoki/

 

私たちと同じく大切な命。人の生活の身近にいる猫ちゃん、犬ちゃんに微力ながらでも愛を届けたい。幸せに暮らしてもらいたい。

猫写真家の沖氏の想いに喜田家も賛同し、取り組みをさせていただきます。

 

 


Back to top button
Close
Close