アイキャッチ画像

#動物愛護コンテスト2024 受賞者発表!

2024年3月29日 17時

オーディション情報サイトnarrowにて展開していた「#動物愛護コンテスト2024」

<動物愛護とは>
国、地方自治体、関係団体が協力して、動物の愛護と管理に関する普及啓発のための各種行事を実施しています。
動物愛護管理法:国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくため、動物愛護週間を定めるなどして取り組んでいます。


動物愛護と適正な飼養についての理解へ役立つ発信を促進し、本企画を通じて啓蒙運動に取り組み、
社会貢献を担うためのコンテストを開催いたしました!


2023年11月より応募を開始し、犬・猫を飼っている、犬や猫、動物と関わる生活をしている方を中心に
数ある応募者の中から、グランプリ1名、各ブランド賞、計11名が決定しました!


1次選考:自身の経歴+応募動機、「動物愛護」への想いをつづった書類選考
2次選考:「動物愛護」に関してのSNSを主軸としたアウトプット審査
2段階の審査を勝ち抜き、見事受賞されたのは下記11名。
-----------------------------------


◯グランプリ よっちゃん さん  
https://www.instagram.com/rinranton1233/

コメント
「群馬県出身です。
愛犬達の思い出を沢山残したくて何となく始めたインスタグラムですが今回この様な賞を受賞させて頂きとても光栄です。」


◯bitcle賞&N-NOSE賞 ニコちゃんとこたろう先生とトロとわさび姐さん さん  
https://www.instagram.com/nikoandkota.toro/


コメント
「愛知県出身で猫4匹の日常をSNSに投稿する活動をしています。
InstagramやYouTube、X、tiktokなどで活動しています。
これから公式アンバサダーとして、少しでも動物に優しい世界にしていけるように貢献していきたいです。」


◯N-NOSE賞 チンチラシルバーのマリーさん さん  
_https://www.instagram.com/coromari10/
コメント
「毎日、愛猫のマリーの日常をInstagramやライブ配信でお届けしています。アンバサダーなれるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!
マリーとアンバサダーとして貢献していきたいです。」


◯N-NOSE賞 もなもち さん  
_https://www.instagram.com/monastagram1130/
コメント
「京都市在住で、猫2匹にメロメロな毎日を送っています。Instagramをメインに発信しています。
まさか賞を頂けると思っていなかったのでびっくりしていますが、これからアンバサダーとしてN_NOSEさんの活動に貢献していきたいです。」


◯N-NOSE賞 チョコ さん  
_https://www.instagram.com/happy.n_n.happy/
コメント
「東京都在住の癒し犬チョコです♡
この度N-NOSEのアンバサダーに就任しました!よろしくお願いします。」


◯N-NOSE賞 月夏(るな) さん  
_https://www.instagram.com/mamemameluna.papa/
コメント
「愛媛県で 愛犬・月夏(るな)5歳と星桜(せいら)0歳の豆柴2頭と元気に楽しく過ごすことを第一に考えのんびり暮らしてます。Instagramをメインに発信してます。
より多くの方に知っていただけるよう、これからアンバサダーとして、N-NOSE様のお手伝いができたらと思ってます。」


◯N-NOSE賞 ポメマルのメグ さん  
https://www.instagram.com/ramu.12.05/
コメント
「マルチーズ×ポメラニアンMix犬の2歳の女の子メグです。InstagramをメインにTikTokでも発信を行っています。このような賞をいただきとても嬉しいです。
残念ながらわんちゃん・ねこちゃんの死因の原因の1位が『がん』ということで、
大切なご家族と楽しく過ごす時間を増やすことができるようこれからアンバサダーとしてN-NOSEを少しでも多くの方に知ってもらえるように頑張りたいと思います。」


◯N-NOSE賞 @mofu__goma さん  
https://www.instagram.com/mofu__goma
コメント
「Instagramで我がコ(ワンコ)の記録を載せるのが大好きです♡よろしくお願いします。」


◯N-NOSE賞&UP-T賞 旅猫36さん さん  
https://www.instagram.com/36muffin_
コメント
「以前より動物愛護や適切な飼養についての興味があり、今年は愛玩動物飼養管理士の資格も取得しました。
ですので、このタイミングでオーディションに参加させていただけたこと、そして受賞できたことをとても嬉しく思います。
これからも私が学んだことや経験したことを投稿などを通して発信していきたいです。」


◯N-NOSE賞&UP-T賞 相川葵と旅犬モナ王 さん  
https://www.instagram.com/aikawaaoi2
コメント
「愛犬のモナ王とInstagrammerとスピリチュアルのYouTuberの活動をしています。
InstagramとFacebookをメインにこれからN-NOS・UP-Tに貢献して頑張ってPRしていきたいです。」


◯UP-T賞 飛田 紗彩 さん  
https://www.instagram.com/saayatobita
コメント
「フィリピンと日本ハーフ、飛田紗彩です!普段は、建築設計士として働きながらモデルや歌手などの活動をさせて頂いています。
この度、「動物愛護コンテスト2024」につきまして、【UP-T賞】を受賞する事が出来ました…!
特に入賞したいと思っていたUP-T賞を頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
応援して下さった皆さまありがとうございました。愛犬のチップと共にこれからも精進して参りますので、改めて宜しくお願いします!」

 


<企画公式ページ>
https://narrow.jp/feature/3042
-----------------------------------


受賞者たちは、
賞金のほか、各ブランド商品の贈呈、
渋谷109ビジョンCM出演と、今後の活動にも注目していただきたいです。


~本プロジェクト公式ページ~
https://narrow.jp/feature/3042
会員11万人突破!オーディション情報サイトnarrow
https://narrow.jp/
narrow公式Instagram
https://www.instagram.com/narrow_official/


【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
オーディション情報サイトnarrow
住所:〒107-0061 東京都港区北青山1-3-1 アールキューブ青山3階
電話番号:03-6868-3049
http://www.gemmy.co.jp


コンテストやオーディション形式の、インフルエンサー&アンバサダーマーケティングは、ジェミー株式会社へお任せください。
お問合せは下記資料請求フォーム、メール、お電話にて承っております。
https://narrow.jp/sponsorLp/narrowBuzz?v=11
電話番号:03-6868-3049
メール:co_support@narrow.jp