アイキャッチ画像

新刊【歯科医院の採用ハンドブック スタッフの採用がうまくいく59の法則】『ホリエモン出版』より11作目を6月27日(木)に発売!!!

2024年6月14日 12時

IT Supportパソコン太郎(株)は、11作目となる【歯科医院の採用ハンドブック スタッフの採用がうまくいく59の法則】を自社レーベル『ホリエモン出版』より6月27日(木)に発売致します。本書は歯科医院の経営者や管理者を対象としたハンドブックとなっております。

タイトル:歯科医院の採用ハンドブック スタッフの際よがうまくいく59の法則

著者:土屋 雅臣

表紙デザイン:パソコン絵美太

出版社:ホリエモン出版

Amazonはこちら→ https://amzn.asia/d/07qgmiD

歯科医院の採用を成功させるためのハンドブックになります。
 

本書は多くの歯科医院の採用をサポートしている歯科経営コンサルタントである土屋雅臣氏によって執筆され、スタッフ採用の成功を目指すための具体的なアドバイスと実践的な方法を提案しています。
著者は、IT・インターネット業界で15 年間にわたり人事部長を務めた後、歯科衛生士採用のための新会社を立ち上げました。
2022 年には、歯科業界に特化した採用代行サービスを提供するデンタルHR 総研株式会業社を設立。創業2年での実績は、個人レベルで公開されている中では国内で圧倒的な実績を誇ります。
各章では、採用プロセスの改善、面接技術、求人広告の効果的な作成方法など、採用活動の具体的なアクションプランを含む「59 の法則」を通じて、歯科医院の採用活動を劇的に向上させる内容となっています。

本書では、土屋氏の長年にわたる歯科業界での経験と知識を活かし、多くの歯科医院の採用を支援してきたノウハウを余すところなく公開しています。

多くの歯科医院が直面する人材不足の解決策となる一冊です!

 

著者プロフィール

土屋 雅臣(つちや まさおみ)

デンタルHR 総研株式会社代表取締役
歯科業界における採用のスペシャリストとして活躍
HP→ https://dentalhr.jp/about/
X(旧Twitter)→ https://twitter.com/shikasaiyo