横浜駅徒歩3分。「レジーナクリニック オム横浜院」が2022年5月16日(月)開院。

▲レジーナクリニック オム横浜院 イメージ画像

 レジーナクリニックオムは全国に22院展開しているレジーナクリニック(https://reginaclinic.jp/)から、メンズ専用脱毛クリニックとして2021年5月に開院しました。 
 一般的な医療レーザー脱毛は、熱破壊式と蓄熱式の2タイプあります。レジーナクリニック オムでは、それぞれの特徴を活かし、熱破壊式(ジェントルマックスプロ)と蓄熱式(メディオスターモノリス)を部位によって使い分けております。ヒゲとVIOは熱破壊式を、その他の部位には蓄熱式を使用しております。蓄熱式は、肌へのダメージを最小限に抑え、比較的痛みがすくない機械です。しかし、じんわり熱を与えながら施術をしていく特性上、ヒゲやVIOにはかえって痛みが強くなることが多いため、ヒゲとVIOには熱破壊式を使用しております。もちろん、機械の選定も大切ですが、より重要なのは施術者のスキルです。患者さまにご満足いただけるよう、レジーナクリニック オムには、十分な研修期間を経て、基準をクリアした施術者しかおりません。患者さま一人ひとりに寄り添い、選ばれるクリニックを目指しております。

関連記事

Back to top button
Close
Close