UVCで除菌率99%! 6種の包丁付き除菌保管庫「Mr.G Knife」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

”熱湯消毒などを試しているけど正しい除菌方法が分からないから不安!”
このようなお悩みなら、UVC除菌で除菌率99.99%を実現した除菌保管庫付き包丁セット「Mr.G Knife」で解決することができます!

“包丁に付着したバクテリアを除菌して大切な人の健康を守る!”
「Mr.G Knife」にはこんな想いが込められています。
実は、自分ではしっかり管理しているつもりの包丁には多くのバクテリアが繁殖しています。
そんな目に見えないバクテリアがびっしり付いた包丁を使って料理をしてしまうと、私たちの健康を害してしまうリスクがあるのです!

  • UVC除菌で除菌率99.99%!

「Mr.G Knife」はUVC除菌でそんな健康を害するリスクがあるバクテリアを99.99%除菌することが可能です!
だから、安心して料理とお食事を楽しむことができます。
 

  • UVC除菌とは?

UVCとは、太陽光の波長の中で最も強力な波長で、高い除菌力を誇ります。
このUVCが持つ除菌力を活用した方法がUVC除菌(紫外線除菌灯)です。
特に有害な以下の3つの種類の最近への徐菌力は99.99%を誇ります。

関連記事

Back to top button
Close
Close