【WealthLead(ウェルスリード)】事業拡大に伴いオフィス移転のお知らせ

WealthLeadは、「資産運用コンサルティング」と「M&Aアドバイザリー」を中心業務としたPB(プライベートバンキング)コンサルティング会社です。個人の資産運用のみならず企業経営者を財務、税務、法律、経営面でも支えることができる金融のエキスパートとして、日本証券アナリスト協会認定のシニア・プライベートバンカーが真に顧客の側に立ったアドバイスを実施してまいりました。

新オフィスは、FinGATE BLOOM(フィンゲート・ブルーム)という独立系資産運用会社や金融系スタートアップ向けオフィスシリーズ「FinGATE」の第5弾施設です。(※1)
日本橋兜町は資本主義の父 渋沢栄一が自宅・事務所を構えた地であり、「コト始めの街」「投資の街」「証券の街」としての地歴を有していますが、証券取引所の電子化に伴い近隣の証券会社は激減、街の賑わいが失われていました。
そこで「東京証券取引所の大家さん」である平和不動産様は、「人が集い、投資と成長が生まれる街づくり」をコンセプトに掲げ、国際金融都市・東京構想の一翼を担うべく、「資産運用を中心とした金融ベンチャー企業等の発展支援」「投資家と企業の対話・交流促進拠点の整備」「主として外国人をターゲットとした高度金融人材の受入促進」という3つの具体的施策を推進しています。FinGATEはその一貫であり、すでに50社以上の金融系スタートアップが入居しています。刺激やコラボが期待でき、お客さまへのより良いサービスの提供と弊社の成長を期しての移転となります。

関連記事

Back to top button
Close
Close